SSブログ

nismoストラップ+はとスタイラス+MSクリーナー [ケータイ]

ケータイのストラップのお話です。
今現在自分のアドエスのストラップはこうなってます。

1780882

前の方の記事で、マイクロソフトからストラップが送られてきたと書きましたが、ちょっと細くてなんとなく使いにくい。
液晶クリーナーが2つもついてるんですが2つもいらないし(^_^;)。
また、アドエスの購入特典として別送されてきた、はとスタイラス付きストラップ。
これ、はとスタイラスはアドエス標準のスタイラスよりも使いやすくていいんですけど、いかんせんストラップが長すぎてカッコ悪い!

で、結局以前の[es]に付けてたnismoのストラップをアドエスでも使ってます。
(5年くらい前にnismoのオンラインショップで買ったやつです。)
[es]の時はちょっと短いかなーと思ってましたが、アドエスにはちょうどいい感じ。
デザイン的にもアドエスとバランスよくマッチしてると思います。
で、上述のマイクロソフトの液晶クリーナーと、はとスタイラスを取り外して、nismoストラップに装着!

以上で完成です。...完璧っ(笑)。

もう少し、はとスタイラスのベルトが長いといいかなとも思うんですが、まぁこんなもんでしょうか。


ついでに。
液晶保護シートは標準のもの(ウィルコムストアでついてくるやつ)使ってます。
が、[es]の時もそうだったんですが、表面のロゴが邪魔だし、画面は暗くなるし、タップの感触も悪くなるしで、正直イマイチです。
ただこの保護シートは多少厚みがあるので、爪タップがしやすくなるのはマル。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

WILLCOM 03ホテルランチでバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。