SSブログ

ナイトズーに行ってきた! [旅行]

いしかわ動物園のナイトズーに行ってきたですよ!

080726-195945.jpg

080726-202301.jpg

写真が悪くてなんのこっちゃですが(ーー;)、要は日没後も動物園を開園して、普段見られない夜の動物の生態を見よう!っていうことです。
昼は何回か来たことあったんですが、夜は初めて。

自分たちは初日に行ったこともあり、動物園はお客さんでいっぱい。
園内はライトアップされていて、ちょっといい雰囲気。
デートとかには最適かも。

ところが肝心の動物は、この日夜でもかなり蒸し暑かったので、バテて寝てるのが多かったです...。
しかも自分たちが回っている途中でなんと閉園時間になってしまい、メインのゾウやキリンが見られずじまいに!
お土産屋もじっくり見られなかったです。
ん~残念。

見てきた中で一番良かったのは、カピバラの赤ちゃん。
なんと自分たちが行った3日前に生まれたとか!

昼の動物園も楽しいですが、夜はまたちょっと雰囲気が違って良いですね。

http://www.pref.ishikawa.jp/zoo/top.html


いしかわ動物園



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鬼子母神・真成寺ブログ通信簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。