SSブログ

ブログ通信簿 [つれづれ]

「ブログ通信簿」なるものがあることを知りました。

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

ブログのURLを入力すると、過去10件の記事から、そのブログを書いてる人の性格と年代を判別してくれる、というものです。

で、自分の結果はこれ。

tushinbo_img.png

なんちゅう無難な結果(笑)。
主張が弱い、っていうのは当たってますね。拙筆ですし...。

しかし、「よく話題にするAV機器の知識や経験を生かして、トリマーを目指しましょう。」って意味不明...(たしかに犬とか猫好きですが)。



自分が目指しているもの。
それは、世界征服。
世界を征服して、戦争のない世の中を作りたいです。

...まんま独裁者の考え方ですね(ーー;)。

タグ:通信簿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。