SSブログ

なすオムカレー [グルメ]

グルメリポート、今回はフレンチ洋食屋さんです。
野々市にある「コバタルーム」です。
フレンチに行くのは久しぶりだったりします。自分はもっぱらイタリアン♪

ここのお店は、金沢ランチ100という本に紹介されていました。


金沢ランチ100―おいしくて楽しいランチ選びに。

金沢ランチ100―おいしくて楽しいランチ選びに。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 金沢倶楽部
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: 単行本



自分が今回食べたのは、なすのオムカレーのランチセット。

2056054

フレンチのお店に行ってカレーとは...、って奥さんに言われてしまいましたが(苦笑)、やっぱりカレー好きの自分としては、メニューにあったら頼んでしまいますよねぇ。

オムレツのトロトロ感とカレーの辛さが絶妙で、かなり美味です。
なすびも柔らかくておいしい!

デザートもつきます。

2056055

やっぱり野々市は美味しくてリーズナブルなお店が多いですね(金工大があるせいかな)。
能美・小松方面にももっとお店が出来てくれるといいんですが。


コバタルーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マーチのタイヤ交換たーくんの目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。