SSブログ

絶品!高級イタリア料理を堪能 [グルメ]

奥さんの誕生日祝いに、高級イタリアンディナーを食べに行ってきました(たーくんはお留守番)。
奥さんは現在妊娠7ヶ月目で、食べ物のぜいたくはもう当分は出来ないから、というたってのお願いがあったのです。

場所は金沢市高尾にあるN36.5。

http://www.kanazawakokusaihotel.co.jp/restaurant/n365/index.html

自分のブログでも何度か紹介してますが、1年に1回くらい行ってますね。
で、今回はなんと料理長お勧めコース、¥9,000/1人(!)というのを食べてきました。



コースの内容は写真を見ていただくと分かるとおり、前菜2種、パスタ、魚料理、肉料理、デザート、と本格イタリアンです。
味の方も、当然のことながら絶品!
どれ一つとっても、文句のつけようがありませんでした。

個人的には、肉料理の能登牛フィレ肉のステーキフォアグラ添えが一番感動しました。
美味しいお肉って本当に美味しいですね(←変な日本語(^_^;))。

N36.5は料理もさることながら、お店の雰囲気、サービスなど、どれをとってもかなりハイレベルだと思います。
とっても贅沢な時間が過ごせますので、記念日とかにはぴったりですね。


N36.5




タグ:イタリアン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

素晴らしいレストラン出会いが嬉しいですね

お料理美味しそう
by ryuji_s1 (2008-09-02 14:15) 

まーくん

本当に美味しかったです(ウットリ)。
また行きたいなぁ...。
by まーくん (2008-09-02 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリーな一日ネット銀行始めたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。