SSブログ

貸別荘を借りてみた [旅行]

自分が参加している漫研サークルで、合宿に行ってきました。
場所は能登・志賀町。そしてなんと今回は、貸別荘を借りてみました!

http://www.hl-hills.jp

貸別荘は旅館とかとは違って、一人いくらという料金設定ではなく、一軒あたりいくらという料金なので、大人数なら非常に割安になります。
今回は大人8人(プラスたーくん)参加なので、一人当たり一泊約5,000円ということになりますね。
ただし料理代は別。

で、ここのホームページを見てもらうと分かりますが、設備がとても立派なんです!

30畳のリビングに、和室2部屋+洋室3部屋が全室エアコン完備。
リビングから出られるウッドデッキがあり、そこから庭に降りるとバーベキューが出来る設備があります。
ウッドデッキにはなんとブランコとハンモックもありました!
またリビングには50インチの大画面テレビがあったり、ネットが出来るパソコンがあったり、(夏なので使いませんでしたが)暖炉があったり。

しかもお風呂のお湯は温泉!

当然、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器等は完備。
近くにスーパーがあるので、食材はそこで調達できます。

また、周りは同じような貸別荘が林立する場所で、田舎ということもあって、とても静かな環境でした。
朝、起きがけに周りを散歩すると、空気が良いのでとても気持ちよかったです。

これだけの設備と環境が整ってこの値段であれば、非常にお得感が高いです!
メンバーからも大好評でした。

ぜひまた利用したいです!



ハートランドヒルズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

千里浜と「ズズズ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。