SSブログ

物欲が... [ケータイ]

先日、100満ボルト小松店にてHYBRID W-ZERO3のコールドモックを触ってきましたー!

color01.jpg

コールドモックなので、単に端末の大きさや外観を確認出来るだけなのですが、やはり一気に物欲を刺激させられますね(笑)。

色は、自分はプレミアムゴールドが好きかも。ノーブルブラックもビジネススーツとかに似合いそうな色合いですね。
今までのW-ZERO3シリーズに比べて高級感が出ていて好印象です。

端末の大きさは、アドエスよりも気持ち幅が大きい印象ですが、今W-ZERO3[es]を使ってるのでそれと比べると違和感なし。
むしろ自分的にはこれくらいの幅がちょうどいいかも。
でも手の小さな女性なんかはちょっと大きすぎるかもしれませんね。

テンキーのスライドがちょっと固い。
最初片手で開けるのに手間取りました。慣れれば大丈夫だと思います。
でもその分[es]やアドエスのようながたつきはまったくありませんでした。
モックなので実機とは違うかもしれませんが。

テンキーを出した状態では、画面が大きいせいもあって異様に縦長な感じがしますね。
キーの押しやすさ(ストローク)はまぁこんなもんでしょうか。
キー配置は、スライドを出した状態、閉じた状でも、片手で操作するのに絶妙なポジション、サイズだと思います。
W-ZERO3(スマートフォン)でありながら「片手で操作を完結する」というコンセプトに対して、上手くまとめていると思いますよ。
まぁ、テンキーを出した状態で、画面タッチする時は、どうしても両手を使うことになりそうですけどね。


うーん、欲しいっ!
ネット上ではホットモックのレビューが続々出てきてますし、盛り上がってますねー。
アドエスの残債一気に払って機種変しちゃおうかな~。


100満ボルト 小松店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。