SSブログ

機種変への欲求 [ケータイ]

先日、ようやくHYBRID W-ZERO3の店頭実機を触ってきました。
東京出張のついでに、ヨドバシアキバ館に行ってきたのです。

あまり時間がなかったので触ったといっても10分程度なのですが、ぱっと見は画面が大きく、その割にそれほど重さを感じなかったので、かなり良い印象です。
カーソルやタッチなどでのメニューの動作もキビキビしてましたし。
インターネットへの接続待機時間(ネゴシエーション)が大幅に軽減されたのも魅力ですね(普通のケータイなら当たり前なんでしょうけど)。
OSが変わったせいか、ちょっとメニューの階層が分かりにくかったですが、慣れれば問題ないのかもしれません。
カメラやGPSとかも試したかったなー。

ただ、某掲示板の情報ではメール周りにかなり不具合(というか未対応な部分)があるらしく、特に絵文字メールに対応してないのが個人的に×。
W-SIMの感度も従来機より悪いみたいですし(田舎人にとっては死活問題です(ーー;))。

早期のバージョンアップを望みます。できればWM 6.5.3へのバージョンアップも。
来週には何らかの発表があるかもしれませんね。


ところで、こんなサイトがあることを発見しました!

http://tansu-keitai.jp/

対象店舗で機種変して旧機種を返却すれば、商品券が当たる(かも)というキャンペーンです。
前にも書きましたが、水没しちゃったアドエスがあるんですよね~。
しかも期間が今月までという。

なんというグッドタイミング(笑)。
というわけで、2月末頃には機種変してると思いまーす(^^)/。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。