SSブログ

沖縄に行ってきた!(4) [旅行]

さて沖縄旅行記は3日目最終日を。

1日目の時に書いた水中観光船ウエストマリンですが、実は2日目も電話で問い合わせたんですが、やはり透明度が悪いといわれてしまいました。
で、3日目に祈るような思いで聞いてみたところ、なんと透明度は良好(5段階評価で最高!)とのこと!
なので、再びウエストマリンを訪れました。

お客さんは、自分たちを入れて4組8人。意外と少なかったです。
那覇港から船に乗って15分ほど沖に進むと、係員のアナウンスで階下に降りてください、と指示されます。

そうすると窓の外は水中の景色で、サンゴ礁や魚たちが泳いでいるのをはっきり見ることができました。
船上からはエサをまいているみたいで、魚たちがいっぱい船に寄ってきます。
水族館で見る魚とはまた違って、とてもリアルな雰囲気ですよ。
子供たちも大興奮でした。
画像 124.jpg
いやー、無事見れて本当に良かったです。

3日目はほぼこれで終了。
あとはレンタカーを返して、那覇空港でお土産を見たりして時間をつぶしました。

といった感じで沖縄旅行は終了。
それなりに予定を詰め込んだ行程だったんですが、かなり沖縄を満喫できました。
次は夏に泳ぎに行きたいですね~。
またがんばってマイル貯めようっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。