SSブログ

HYBRID W-ZERO3を使いこなす!vol.13 [ケータイ]

17.Today構築

ひさーしぶりに、ハイブリの話題でも。
実は5/30から、待ち受け画面(WILLCOM UI)の天気予報(ウェザーニューズタッチ)がなぜか更新されなくなりました。原因不明。

ちょうどいい機会?なので、WILLCOM UIを外してToday画面を構築してみようかと思いました。
今現在のTodayはこちら。

無題.JPG
無題1.JPG

入れたソフトとしては、
1.Custom Clock
2.JTdLnch
3.Hybrid Notify Today
4.JWezWM

以前のアドエスとかのWindows Mobileと同じような画面で、ちょっと安心しますね(笑)。

こっちの方が、予定と仕事をTodayに表示してくれるので良いかも。
なんといっても軽いし。

なんて書いてたら、ちょうどウィルコムから、ウェザーニュースの設備にトラブルがあって現在復旧しました、とお知らせが。
タイミングがいいのか悪いのか...(^_^;)。

それから、マイクロソフトからもアナウンスが。
MarketplaceとMy Phoneのサービスが間もなく終了!とのことです。
海外ではすでにWindows Phone 7が主流になってますから、仕方がないかもしれません。
個人的には、どちらもなくなって困る、ということはないです。

日本でもはやくWindows Phone 7端末が出ることを切に願います!
できればウィルコムから...。


SHARP HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のEA-BL18対応バッテリー

SHARP HYBRID W-ZERO3(WS027SH)のEA-BL18対応バッテリー

  • 出版社/メーカー: ロワジャパン
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念日フレンチ写真家たーくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。