SSブログ

TIGER & BUNNY [マンガ・アニメ]

奥さんが、今更ながら「タイガー&バニー」(タイバニ)というアニメにハマってます。

http://www.tigerandbunny.net/

DVDを借りて自分も見てみましたが、なるほど(腐)女子向けだな、とw

でもストーリーもデザインも音楽も、とてもよく出来ていると思います。
後で分かったんですが、キャラクターデザインが桂正和氏なんですね。
とても桂氏らしい、個性的なデザインが自分にはツボでした。
(ちなみに自分はウィングマンの頃から桂氏のファンです。)

勢い余って、ステッカーまで作ってしまいました(笑)。
パソコンで作るマグネットシートです。屋外、水濡れもOK。
こんな感じでセレナに貼ってます。

120303-083820.jpg

マグネットなので、外すのも簡単。もちろん走行中に剥がれたりすることはないです。

自分はヒーローの中では、バーナビーが一番好きかも。
眼鏡かけてるから、というのが理由。。。メガネ萌え。


TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。