SSブログ

TMのグラサンの人 [音楽]

先日インターネットのニュースを見ていたら、TM NETWORKの木根尚人氏がテレビでサングラスを外して素顔(?)を公開した!という記事が。

http://news.livedoor.com/article/detail/9773068/

そんなことニュースにせんでも。。。
まぁ確かに、タモリ氏、井上陽水氏らと並んでサングラスを外したことない芸能人の一人ではありますが。
(タモリ氏は昔はサングラスなし片目眼帯でしたけど。)
で、その素顔の印象が、まるで漫画家みたい!と普段からのギャップで話題にw
でも以前から、割と色の薄いサングラスで目がうっすら見えていたことはあったので、自分はそんなに驚きはしませんでしたが。

TM NETWORKといえば、昨年7年ぶりにオリジナルニューアルバムを発売しました。
なんとデビュー30周年記念だそうです。


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD



既発売のシングル「I am」「LOUD」を収録、また往年の「CAROL」をリミックスした特典ディスクや、シングルのPVと小室哲哉氏のインタビューを収録したDVDがセットになった豪華版。
一TMファンとして、自分は買いましたよ!CD買ったの何年ぶりか。。。
オリジナル曲の中では「Alive」が好き。

50代にしてなお活躍中のTM。
自分は高校生の時からずっと聴いてるから付き合い長いですね~。
過去の曲でも、今聞いても全然色褪せないと感じる曲も多いです。
GET WILD、RHYTHM RED、STILL LOVE HER、SEVEN DAYS WAR、HUMAN SYSTEM、、、
挙げるときりがない(^^♪

http://avex.jp/tm/
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。