SSブログ

らうめん侍 [グルメ]

グルメリポート、今回は石川県庁の近くにあるラーメン屋「らうめん侍」です。
個人的に、ここの和風とんこつラーメンはかなり好きです。

P1010455.jpg

P1010456.jpg


自分はラーメンに関しては、豚骨系か味噌系が好きかも。
らうめん侍は濃厚でありながらしつこすぎず、麺との相性バッチリです。
そしてチャーシューがトロットロで美味!まさに男子系ラーメンといった感じです。
お好みで辛子高菜を加えることもできます。結構辛い。

子供たちもラーメンが大好きで、特にたーくんはもう大人1人前をペロリと食べてしまいます。
そこからさらにチャーハンも食べるとか言い出す始末。
はっきり言って自分よりも食べる量は多くなってきています。
その割りに体はちっちゃいんですよねぇ。




タグ:ラーメン
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。