SSブログ

手取フィッシュランド [育児]

手取フィッシュランドに遊びに行きました。

http://www.tedori.co.jp/

石川県内では一番大きい遊園地です(他県から見ると規模は小さめですが)。
メリーゴーラウンド、観覧車、バイキングなど、それなりに遊べる施設があります。
普段からそんなにお客さんは多くいませんが、GWなんかの連休は結構人出が多いです。

P1000955.jpg

P1000957.jpg

P1000959.jpg


今回は写真に加えて動画も載せてみたいと思います。
撮影は、普段写真を撮っているデジカメのPanasonic LUMIX TZ30で、1080pです。





自分は乗り物には乗らないとしても、子供2人で¥2,000くらいは使ってしまいますね。ちょっと高い(>_<)
なので、そんなに頻繁には行けません。家から車で15分くらいの近くにあるんですが。
たーくんは乗り物に強いらしく、ジェットコースター系が好きで、ちえちゃんはメリーゴーラウンドが好き。
そして2人ともビビリなので、お化け屋敷が大の苦手です。

手取フィッシュランドにはウルトラマンスタジアムもありますが、実はまだ行ったことがありません。
ちえちゃんが、恐竜好きつながりで怪獣にも興味があるみたいなので、今度行ってみようかな。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。