SSブログ

長崎・福岡オマケ [旅行]

長崎・福岡旅行のオマケです。
実は今回の旅行の期間にたまたま、九州観光推進機構というところで懸賞が実施されていました。
九州旅行を実施すると応募できて、抽選で賞品が当たるというものです。
そしてなんと、その懸賞に見事当選してしまいました!

KC4F0048.jpg


九州各地のラーメンを家庭で味わえる詰め合わせセットです。
思わぬところから、自分たちにいいお土産をもらいました(^_^)

奥さんに作ってもらった写真。お店で出されるラーメンと遜色ない出来に見えませんか(ちょっとだけ奥さん自慢)?

KC4F0047.jpg


味の方はというと、生麺なので非常に美味しく、スープも絶品で、もうお店のラーメンと言ってもいいくらいでした。
鹿児島の黒豚豚骨ラーメンが一番好きかな。

もう一つ、こちらは懸賞ではないのですが、ANAのパッケージツアーにサービスとして組み込まれていた、フォトブックです。
ドリームページスというサイトでフォトブックを1冊無料で作成できました。

http://dreampages.jp/

ブログで掲載したような写真をウェブブラウザー上で編纂して、後日フォトブックが届くという仕組みです。
出来栄えは、まぁまぁと言ったところでしょうか。ちょっと同人誌っぽい感じ。
もうちょっと、表紙のデザインとか選べたら良かったかな、と思います。
でも子供たちにはいい思い出になったかな。


マルタイ まるごと九州を食す 7袋入・14人前

マルタイ まるごと九州を食す 7袋入・14人前

  • 出版社/メーカー: マルタイ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

長崎・福岡8JALカードVISA TOP & Clu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。