SSブログ

穴場のインド料理屋 [グルメ]

グルメリポート、今回は金沢にあるインド料理の「シャルマ」です。
場所がちょっと目立たない所にあるのですが、自分たちが行った時は満席でした。

お昼のランチセットは¥1,500。3種類のカレーにサラダとドリンクがついて、ナンかライスが選べます。

1747010

今回の3種類のカレーはバリエーション豊富でした。
野菜のカレーは甘めの味で、たーくんでも十分食べられました。
あと2つはどちらもスパイスが効いて辛めでした。でもとてもクセになる辛さ!
量はたっぷりありますが、ペロリと食べてしまいました。

以前来た時よりも店員さんが増えた?せいか、混んでても応対がスムーズで良かったです。


インドレストラン シャルマ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

濃厚クリームのミルフィーユWILLCOM 03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。