SSブログ

女の子!! [育児]

もうすぐ妊娠8ヶ月目に突入する奥さんですが、どうもお腹の中の赤ちゃんは、女の子であるらしいことが分かりました!

すっごくうれしいです\(^o^)/

このまま無事行けば、一男一女になりそうです(3人目はさすがにもういいかな、と...)。


実は最初、今回も男の子かなーと思ってました。

奥さんいわく、前回のたーくんの時よりも、早い段階からお腹の中で蹴っていたらしいのですが、でもそれ以外は、妊娠の様子はたーくんの時とそんなに変わりなかったそうで。
それに周りからも男だと言われていたので、少し前から男の子の名前を考えていました。
これからまた女の子の名前を考えなくちゃです。

最近残暑バテ気味だった自分も、このニュースを聞いて活が入りました(`^´)。


それからたーくん(2歳6ヶ月)の方は、まだ自分に妹が出来るっていうことは分かってないみたいです。
赤ちゃん返りするっていうけど、どうなんでしょう?
現在トイレトレーニング中。音の出るボタンを連打して、なぜかDJプレイするたーくん(笑)。


アンパンマン 幼児用補助便座おしゃべり付き P-02

アンパンマン 幼児用補助便座おしゃべり付き P-02

  • 出版社/メーカー: アガツマ
  • メディア: Baby Product



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

はじめてのWiiTENORI-ON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。