SSブログ

美味もつ鍋とシロコロ [グルメ]

グルメリポート、今回はもつ鍋と焼肉がウリというちょっと変わった居酒屋さんです。
小松にある「もつ鍋うさぎ 小松道場」です。

http://www.motsuusagi.com/index.php

もつ鍋は季節はずれな気もしますが、自分たちが行った時は結構混んでいて20分待ちでした。

自分たちは今回、「金鍋」というもつ鍋を食べました。
豆乳ベースに少しピリ辛風味のダシで、もつはやや脂身が多かったですが、とても美味しかったです。
そして、鍋が終わったらシメにラーメンを追加投入!

炭火焼肉の方は、B-1グランプリ(B級グルメの全国大会があるんだそうです)で話題になった「シロコロ」を食べてきました。
シロなので歯ごたえが強く、なかなか噛み切れませんでしたが、噛めば噛むほど味が出る感じで美味しかったですよ。値段も¥380と安いですし。

そして、クーポンを使って乾杯ドリンクが無料に!
おかげで一人¥2,000くらいで満喫できてしまいました。

実は今回の「もつ鍋うさぎ」も「シロコロ」も、すべて奥さん情報です。
奥さんはグルメのことに関しては結構な知識があるので、自分も引っ張られていろんなお店に連れて行ってもらってます♪


もつ鍋うさぎ 小松道場



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

のんびり貸切露天風呂祝!5万km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。