SSブログ

祝!5万km [車]

先日、マーチの走行距離が5万kmを超えました。
ちょうど5万kmとなったところで記念(笑)に写真を。

090214-122803.jpg

6年半乗って5万kmなので、年間8,000kmという計算になりますね。

以前にも書きましたが、夏タイヤとバッテリーを1度交換した以外は、特に何の問題もなく走ってます(当たり前ですね)。
それなりに大事に乗ってるつもりですし。
それに最近ではもっぱら通勤にしか使わなくなりましたので(休日のお出かけとかは奥さんのムーブを使ってます)、これからもそんなに走行距離が伸びることもないかも。

でも、やっぱりナビが欲しいです。
特に自分は極度の方向オンチなので[ふらふら]
個人的に、ソニーの「nav-u」(NV-U3)が気になってます。


SONY パーソナルナビゲーションシステム シルバー NV-U3

SONY パーソナルナビゲーションシステム シルバー NV-U3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



これだとマーチとムーブで付け替えが簡単に出来そうでよさげですね。
ただ、今年の夏のボーナスは期待できないんですよね...。

タグ:PND nav-u マーチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。