SSブログ

Panasonicフェアに行ってきた! [車]

知り合いにパナソニックのお店をやっている人がるんですが、毎年恒例の石川県産業展示館での「パナソニックフェア」が今年も開催され、自分のところにも招待状が届きました。

特にお目当てのものはなかったんですが、強いていうなら寝室のエアコンが10年以上前のものなので、そろそろ替えてもいいかな、と(エコポイント制度があるうちに)。

で、会場を見てると、Panasonic TOYOTA RacingのTF109が飾ってあるじゃないですか!

091107-134633.jpg

もちろん実車ではありませんけど、思わず写真を撮ってしまいました(^^)

今年のF1も面白かったですねー。
まさかブラウンGPやレッドブル、フォースインディアがここまで活躍するとは、シーズン開幕当初に誰が予想できたことか。

トヨタやいくつかのチームが撤退するみたいで残念ですが、来年もとっても楽しみです!
個人的には可夢偉の活躍に期待してます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

元気ちえちゃんFFTにハマる日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。