SSブログ

去年のこと [ブログ]

2010年もはや10日ほど経ちました。
なのでちょっと去年のことを振り返ってみたいと思います。
(個人的には、去年は子育てに追われた毎日でした...。)

去年1年間の当ブログで一番アクセスが多かったのは、「山形へ出張」の記事でした。
2009年はなんといっても天地人で山形にスポットが当たった年でしたしね。
記事にも書きましたが、仕事よりも一度遊びに行きたいです。観光とか温泉とかグルメとか。
理想を言えば、北陸新幹線が日本海側を東北方面まで抜けてくれると、東北へも行きやすくなるんですけどねー。
当分先の話ですね。


2番目は「HYBRID W-ZERO3」の記事でした。
個人的に、今一番注目しているアイテムです。
もうすぐ発売となりますが、自分が今使用中のアドエスが5月で2年契約満了となるので、そのタイミングで機種変したいと思っています。
それまでにいろんな人からの評価が出ると思いますので、今からとてもワクテカしてます。


デジカメ写真を整理していたら、こんな写真が出てきました。

090828-172451.jpg

去年東京へ出張に行ったときに、ちょっと時間があって散策中に東京国際フォーラムを撮ったときのもの。
相田みつを美術館まで見てる時間がなかったのが残念。


東京国際フォーラム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。