SSブログ

アドエス水没... [ケータイ]

ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!!

やってしまった!アドエスを水没させてしまいました!
前の記事で、5月ぐらいに機種変、なんて書いてた途端にこれです(ーー;)

乾かした後に電源を入れなおしてみるも、まったく反応せず。
完全にオシャカですね...。

一応W-バリューセレクトで購入したので、W-バリューサポートが適用されるのですが、調べてみたら、水没、全損は良品交換の対応となって¥21,000もかかるらしい!
ちょっと無理(>_<)

幸いにも、以前使っていたW-ZERO3[es]がまだ手元にあるので、当面はこれにW-SIMを入れ替えてしのぐつもりです。
電話帳もW-SIMから引っ張ってこれるので、こういう時はW-SIMって便利ですね。


ちなみに、前述のHYBRID W-ZERO3に機種変した場合、月額料金がどうなるか計算してみました。
奥さんのWX320Tとの2回線での計算です。

今現在
ウィルコム定額プラン  ¥2900×2
ハートフルサポート割引  -¥700
ファミリーパック割引  -¥700
留守番電話サービス  ¥100
ホームアンテナ1xレンタル  ¥300

合計  ¥4820
これに、通話料+パケット料。

HYBRID W-ZERO3に機種変すると、
新ウィルコム定額プランG  ¥1450
HYBRID W-ZERO3機種代  ¥1480
ウィルコムあんしんサポート  ¥315
ウィルコム定額プラン  ¥2900
ハートフルサポート割引  -¥700
留守番電話サービス  ¥100
ホームアンテナ1xレンタル  ¥300

合計  ¥5745

ちょっと高くなってしまいますね。でもまぁ許容範囲かなー。
あとは、キャンペーンで割引とかありそうだったら、検討したいです。

hybrid.jpg

http://www.willcom-inc.com/ja/ad/hybrid_w-zero3/index.html

それにしても、久しぶりに、やっちまったという感じです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

去年のことSo-netが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。