SSブログ

So-netが! [ブログ]

今度はSo-netから衝撃のアナウンスが!

So-netフォト、クチコミ地図、プロフィールのサービス終了のお知らせ

当ブログでも、地図や写真でサービスを利用していたんですが、残念ながら終了となってしまうようです。
といっても、既存のデータはなるべくそのまま残るらしいし、代わりの機能が出るらしいので、ありがたいです。
一時期プロバイダやブログをSo-netから乗り換えることも検討したんですが、特に不満はないですし、っていうかSo-netブログは結構使いやすいですよね(他のはあまり使ったことないんですが)。


自分も(毎日ではないですが)ブログを書き始めて5年程度になりました。
意外と長続きするもんですね。
以前自分が書いた記事とかをしばらくたってから読み直すと、結構面白かったりするんですよね。
これからも書き続けますよ!

ちなみにtwitterはまだ始めてないです...。
ウィルコムがサポートするらしいので、もしかしたらそのうちつぶやくかも。

タグ:so-net
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。