SSブログ

公園お散歩 [育児]

今さら去年の秋の話題で季節外れもいいとこですが[あせあせ(飛び散る汗)]、木場潟公園に行った時の写真がPCに残ってましたのでアップします。

101106-143504.jpg
101106-143521.jpg
101106-144349.jpg

休みの日はよく公園を散歩してます。
子供たちも外で遊ぶのは大好きなので。
ただ、ちえちゃんは歩いているとすぐに甘えて「だっこ~」とせがんできます。

性格はちえちゃんの方が甘えん坊でわがままですね(^_^;)。
まだ2歳だからしょうがないけど。
5歳になったたーくんは、かなりしっかりしてきました。

最近たーくんは自転車にハマってます。まだ補助輪つきですが。
自宅から3kmくらいある奥さんの実家まで、自転車をこいでいきます。
ただ、まだ危なっかしいので自分も歩いてついていく羽目になるのですが...。
まぁいい運動になりますね(笑)。
タグ:公園 散歩
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PC自作沖縄に行ってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。