SSブログ

記念日フレンチ [グルメ]

またまた去年の話なんですが、結婚記念日にフランス料理のビストロ「モンローズ」に行ってきました。

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17000909/

自分たちの結婚記念日といえば、ここかN-36.5か、と定番になってますね。
自分も奥さんもフレンチやイタリアンが大好きなので。

101007-185224.jpg
101007-190601.jpg
101007-191704.jpg
101007-193433.jpg
101007-194821.jpg
101007-200845.jpg
101007-203024.jpg

ここのお料理は、味もさることながら、器を含めた見た目がとてもきれいで、食べるのがもったいないくらい。
場所もちょっと奥まったところにあって隠れ家的な雰囲気なので、記念日にはピッタリのお店だと思います。

自分は全くの下戸なので、こんな美味しい料理がある時は、お酒を飲める人をうらやましく思ってしまいます。

タグ:フレンチ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。