SSブログ

写真家たーくん [育児]

うちのたーくんは写真撮影が大好きです。
デジカメ(5年前に買ったPENTAX Optio M20)を使って、バシバシ写真を撮ってます。

たーくんが写した写真↓

IMGP1682.JPG
IMGP1690.JPG
IMGP1670.JPG
IMGP1709.JPG

子供と侮るなかれ、最近はカメラの性能も良いので、結構な写真が撮れたりします。
もちろん、失敗の写真もいっぱいあります(というかふざけて撮って訳が分からない写真の方が多いです...)。

子供が気兼ねなく写真を撮るなんて、自分たちが子供のころの昔のフィルムカメラでは考えられませんでしたよね。

ちなみに、撮った写真はWindows Live フォトギャラリーで管理。
かなり高機能で、しかも無料だなんて、写真管理ソフトの進化もすごいですね。

自分は、といえば新しいムービーカメラが欲しいです。
今持ってるのは7年前のDVD-RAMに記録するタイプ。
最近はフルHD画質でも安くてコンパクトなのが主流なので。
今のカメラが壊れたら買い替えたいですけど、当分先かな~。


Panasonic デジタルムービーカメラ 防水仕様 サンシャインオレンジ HX-WA10-D

Panasonic デジタルムービーカメラ 防水仕様 サンシャインオレンジ HX-WA10-D

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:デジカメ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。