SSブログ

キングストングリル [グルメ]

グルメリポート、今回はカフェめし。
金沢にある有名店「キングストングリル」です。

http://www.kingstongrill.com

自分はカフェめし、というかスローフード?ロハス?な感じが結構好きかもです。
Afternoon Teaとか。
普段、子供たちと一緒にいるとなかなかゆっくりご飯を食べるのが難しいのですが、カフェやレストランの美味しい料理はやっぱり味わって食べたいですよね。
まぁ今回のキングストングリルは子供連れで行ったわけですが。

ただ、自分はここは店名くらいしか知らなかったのですが、巷では有名で人気があるらしく、予約なしではかなり待たされるみたいです。
今回見事に40分待ちになってしまいました(その間近くのダイソーで時間をつぶしましたけど)。

お昼に行ってランチセットを食べました。

DVC00004.jpg
DVC00005.jpg
DVC00007.jpg
DVC00006.jpg

味はまぁまぁ。ちょっと値段が高めかな。
女性が好きそうな味付けではありますね。
今回お昼に行きましたが、夜も雰囲気があって良さそうですね。できれば大人だけで行きたいな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

公園で遊ぶ蜂窩織炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。