SSブログ

アンジェレガーロ [グルメ]

グルメリポート、今回は小松市のイタリアンレストラン「アンジェレガーロ」です。
小松でシャレオツなイタリアンといえばココ!というくらい定番です。

http://www.kazumi-corp.co.jp/ange.aspx/

今回奥さんと2人で(子供たち抜きで)食事する機会ができたので、久しぶりに行ってきました。
食べたのは「ステーキ食べ放題コース」。
なんとオージービーフステーキが食べ放題(最初に好きなグラム数をオーダーして焼いてもらう)というものです!
といっても自分はそんなに食べられないので200gをオーダー。
それにコース料理なので、ステーキだけでなく前菜やデザートなんかもありますよ。

DVC00016.JPG
DVC00017.JPG
DVC00018.JPG
DVC00019.JPG

もちろん味も量も大満足!
オージービーフなので味の点ではさすがに和牛にはかないませんが、でもガッツリステーキを食べられるなんてたまりません!
ステーキってなんでこんなに美味しいんでしょうか。。。

ちなみに、ここはレストランウェディングもやっていて、「ドレスモードカズミ」というウェディングドレスのブランドも持っています。
すごくかっこよくてステキなドレスが多い印象でした。
実を言うと結婚前一度奥さんもここでドレス試着してるんです。
なのでここのお店に来ると、ちょっと昔の独身時代を思い出してしまいます(ノ´∀`*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

エアコン買い替え×2道交法違反‏ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。