SSブログ

GODIVA in Valentine's Day [グルメ]

バレンタインはもう終わりましたが、自分は奥さんからGODIVAのトリュフチョコレートをもらいました。
10粒入りでなんと¥3,000です。1粒¥300。チロルチョコが15個買えてしまう( ̄д ̄)

KC4F0019.JPG


味の方はというと、奥さんとGODIVAには申し訳ないですが、¥300の価値があるかどうか分かりません(>_<)
まぁお祭り価格ということで。
ホワイトデーについては、また後のブログで報告したいと思います。

GODIVAは金沢FORUSの1階にお店があり(奥さんもそこで買いました)、そこはカフェメニューとイートインのスペースもあります。
以前、ミルクチョコレート キャラメル・サレを食べました。

KC4F0007.JPG


値段がちょっと高めですが、かなり美味しかったです。これはこの値段払う価値ありと思いました。
(スタバのフラペチーノよりも好きかも。)

http://www.godiva.co.jp/



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。