SSブログ

白馬で遊ぶ [旅行]

白馬2日目です。幸運なことにこの日は天気が良くなりました。

P1010138.jpg


早朝から、熱気球に乗りに行きました。

http://hakuba.lion-adventure.com/lionballoon/

乗るといっても、その場で上昇して数分待機するだけですけど。
自分も含め奥さんも子供たちも熱気球に乗るのは初めて。
結構順番待ちで、30分くらい待ちました。
熱気球は乗るのも楽しいですけど、待っている間に熱気球の迫力を感じるのも楽しいです。

P1010133.jpg


実際乗ってみると(結構すし詰め状態でした)、あっという間に終わってしまってちょっと拍子抜け。
ちなみに長野オリンピックのジャンプ会場のすぐそばです。

P1010105.jpg


富山で行われる熱気球大会も一度行ってみたいなー。

次に、以前書いたとおり、一日目でろくに遊べなかったグリーンスポーツの森に行きアスレチックを楽しみました。
空中ゴンドラがあったり、4人乗り自転車に乗ったり、いかだ体験が出来たりと、普段なかなか出来ないことが出来て楽しかったです。

20140506(101812).jpg

20140506(103642).jpg

20140506(093922).jpg

P1010140.jpg

P1010147.jpg


GW中なので、鯉のぼりもかざってありました。

P1010148.jpg


最後に国営アルプスあづみの公園でお散歩しました。

http://www.azumino.go.jp/

花盛り、というにはちょっと早すぎたみたいです。

P1010153.jpg

P1010152.jpg

P1010156.jpg


ハンモック体験も。

P1010151.jpg


といったところで今回の旅行は終了です。

最後になりましたが、先ごろの地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。
白馬にはぜひまた遊びに行きたいです。
タグ:白馬 熱気球
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。