SSブログ

映画館で見る映画 [マンガ・アニメ]

独身時代はよく一人で映画を見たのですが、子供ができてからはほとんど見なくなりました(´・ω・`)
DVDを借りて見ることもなくなりましたねぇ。
なんとなく、おっくうになったというか、2時間TVの前に座ってるのがもったいないというか。
WOWOWやスターチャンネルの紹介CMで流れてる映画のダイジェストとか見てると、この映画面白そう、と思うのはあるんですけど。

子供たちはアニメが大好きなので、アニメ映画に行きたがります。
「アナと雪の女王」はもちろん行きました。

http://www.disney.co.jp/movie/anayuki.html

KC4F0005.JPG


その他にも、ドラえもん、クレヨンしんちゃんの映画が大好き。
映画で見た後も、DVDが出ればTSUTAYAで借りてきてまた復習(笑)
あと好きなのは、妖怪ウォッチとジョジョの奇妙な冒険。


妖怪ウォッチ DVD BOX 1

妖怪ウォッチ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: DVD






ジョジョは奥さんが好きなのが子供たちに影響しています。自分はそれほどでも。
妖怪ウォッチはなぜか子供に人気があるんですね。大人が見てもさっぱり?なんですが。

タグ:映画
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寺井湯ボルダリング初挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。