SSブログ

5月病? [つれづれ]

ちょっとここのところバタバタしてしまい、ブログの更新が滞ってしまいました(・ω・)

特に、ここのところ体調が思わしくない日もあり、なかかな気力が出ませんでした。
自分は15年くらい前から花粉症と通年性のアレルギー性鼻炎を両方発症していて、ティッシュペーパーと抗アレルギー剤が欠かせません。
それに眼のかゆみも加わるので、目薬も必須です。
鼻水や眼はそれで収まるとしても、倦怠感に襲われるのがやっかいです。
すごくだるい感じがして何もやりたくなくなってしまうのです。。。
(それで家族には何度も迷惑をかけてしまってます。)

それでも仕事やスケジュールはあるので、どうしてもという時には栄養ドリンクに頼ってます。
自分は「レバコール」を愛飲しています。

http://www.nippo-yakuhin.jp/hinmoku_series/7509.html

自分は以前から肝臓が弱く、また血液検査で鉄分不足を指摘されています。
夜寝る前か、朝起きた時にレバコール10mL飲んでおけば、体のだるさはかなり軽減されます。
本当は運動するとかして体力づくりをしないといけないんですけどね。
この前ちょっと山道を登ったら、9歳のたーくんにまったくかなわなかったのでショックでした。。。


【第2類医薬品】レバコール 250mL×4

【第2類医薬品】レバコール 250mL×4

  • 出版社/メーカー: 日邦薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ガンダムUCちえちゃん1年生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。