SSブログ

ジョジョ顔メーカー [マンガ・アニメ]

「ジョジョ顔メーカー」なるツールで、似顔絵(アバター)を作ってみました。

http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html

→のプロフィール画像も変更してあります。

jojoface641242.jpg


奥さんに言わせると、ちょっと目が大きすぎるとのことでしたが。

先日、TVアニメのジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース(ジョジョ3部)が最終回になりました。
たーくんもちえちゃんもジョジョが大好きで、毎回欠かさず見ていました。
今でもよく時間停止ごっこ(DIOのスタンド、ザ・ワールドの能力)をして遊んでいます。
自分は3部まで漫画を読んでいましたが、それ以降はまともに読んでないです。
ジャンプ連載当時も、ジョジョよりはドラゴンボールやスラムダンクが好きでした。

最近好きな漫画といえば、「キングダム」かな。


キングダム 38 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

キングダム 38 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • メディア: Kindle版



中国史の漫画は割と好き。特に横山光輝の三国志は大好きです。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新 正体不明デイズルークス納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。