SSブログ

ホテルランチでバイキング [グルメ]

グルメリポート、今回はホテルランチです。
片山津にあるホテルアローレのランチバイキングに行ってきました。

http://www.arrowle.co.jp/index.htm

メイン料理を5種類の中から選び、前菜、スープ、デザート、ドリンクなどをバイキング形式でとるスタイルです。
これで一人¥1,500は安いかも。

自分はメインにポークのオレンジマーマレード焼きを選びました。

1796920

自分も奥さんもそんなに量を食べる方ではないので、食べ放題っていうのはあまりお得ではないかもなんですが、いろんな種類の料理が味わえるのは良いですよね。

アローレは場所がちょっと分かりにくいのが難点。
でも自分たちが行った土曜日(初日)は満員でした。みんなチェックしてるんですねー。

そして会計時に、館内のお風呂の割引券(¥735→¥525)がもらえました。
ご飯のあと早速入りに行ったら、誰もお客がいなかったので貸しきり状態!
露天風呂もあるのが良いですね。

まさにアローレを満喫した一日でした。


ホテル アローレ



タグ:アローレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。