SSブログ

洋食屋さんのカレー [グルメ]

グルメリポート、今回は小松のちょっと目立たない場所にある洋食屋さん「エトワール・カフェ」です。
お店はこじんまりとしていて、席数もあまりないので、行く時は要予約かも。
今回ディナーを食べにいったんですが、平日の夜だったこともあって、お客は自分たちと後からもう一組入ってきたグループだけでした。

自分が食べたのはポークと野菜の煮込みカレー。
大切りの野菜がゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります。
カレーも洋食屋さんらしくほどよい辛さ、そして野菜の甘みとお肉の旨みたっぷりです。

1773248

ちなみに奥さんはビーフシチューを食べたんですが、お肉をちょびっともらって食べたら、絶品!
次行った時はビーフシチューを頼もうっと!


エトワール・カフェ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。