SSブログ

たーくんの目 [育児]

下のコバタルームの記事で、追加を。

注文してから料理が到着するまでにお腹が空いてしまい、途中でおやつをたべるたーくん。
目つきが悪い...。

2058955

時々斜め上をギョロ目で見るようなしぐさをしたり、やたら近くに寄って見たりするんですけど、これって眼科に行った方が良いんでしょうか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Zacrow

久々にお邪魔します。
お子さんかわいいですねー。
確かに目つき悪いけど(汗)
目の件は心配ですね。
>やたら近くに寄って見たりするんですけど
これが頻繁にあるようなら視力に問題があるかもしれませんね。
とりあえず小児科で見てもらってはどうでしょう?
眼科よりは行きやすいでしょうし。
何事もないといいですね。
by Zacrow (2008-08-27 23:57) 

まーくん

おひさしぶりです。
そうですね、近所の小児科に一度相談に言ってみます。
以前1歳6ヶ月検診の時には、特に異常があるとは言われなかったですし、それほど不安には思ってないんですが、念のため。

ただ、自分も奥さんも極度の近視(0.1以下)なんで、たーくんもたぶん近視ですね...。
by まーくん (2008-08-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

なすオムカレーチーターマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。