SSブログ

セレナ納車!! [車]

キターーーーーーーーーー\(^o^)/!!
来た、来た、来ましたよ!
ついに我が家にセレナが納車されました!!

早速写真撮影(笑)。

110724-113814.jpg

いやー、やっぱり新車はいいですねー(^^)
子供たちも大喜び。
遊びに来ていた弟家族も興味津々でした。

夜にスモールランプを点灯させてみました。

110724-205920.jpg

個人的に今回気に入ってるポイントの一つ、リングイルミフォグ。
スモールランプを点灯させると、フォグランプ周りがリング状に点灯します。

110724-205953.jpg

で、実はですね、車は来たもののまだ運転してないんです...。
自動車保険の前車からの切り替えがまだ済んでなくて、万一事故ってしまうと保険が効かないからです。

あと、カーナビ、バックカメラもまだ取り付けてないです。
こちらは週末の予定。
完了したらまた投稿したいと思います。

そして、9年間お世話になったマーチ、お役御免で引き取られていきました。
さようなら(ToT)/~~~

110724-111648.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おむつはずれ!運転してみて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。