SSブログ

和風おしゃれカフェ [グルメ]

グルメリポート、今回は小松市の梯川にかかる小松大橋の近くに最近オープンしたカフェ&レストラン「ほんだ」です。
どちらかというと和食がメインになるのかな?店先に加賀野菜の暖簾がかかっていました。
でもお店の雰囲気はカフェですね。デートには最適かも。
(おしゃれな和食屋さんってなかなかないんですよね。)
周りの小松の古い町並みとマッチして、いい感じだと思いますよ。

今回夜に行って、ポークステーキ定食を食べました。

131019_192431.jpg

ご飯、味噌汁、煮物、サラダがつきます。
味は美味しいですが、どちらかというとやさしめで家庭の味に近いかも。
量的には女性にちょうどいいくらいの量です。

お店の雰囲気はおしゃれな感じですが、店内はアットホームな感じです。
今回食事中にちえちゃんが寝てしまい、それを見たお店のママさんから長椅子で寝かせましょうか?と声をかけていただきました。

メニューの中に大きなエビフライ定食¥1,980っていうのがあったのが気になります。。。
メニューは定食だけではなく、ピザやうどんもあったのでまたいろいろ挑戦してみたいです。



関連ランキング:カフェ | 小松駅明峰駅




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

道交法違反‏読書の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。