SSブログ

北陸新幹線に [ニュース]

北陸新幹線に乗ってきました見てきました!
先日開業し今話題の北陸新幹線、今回は金沢駅で入場券だけ買って、とりあえず金沢駅の新幹線乗車ホームとE7系/W7系の車体だけ見てきました。
案の定ものすごい人だかりで、写真を撮ることもままなりませんでした。

P1010640.jpg

P1010638.jpg

P1010636.jpg

P1010634.jpg

P1010635.jpg


ついでに金沢駅の金沢百番街リント(ショッピング街)、あんと(お土産処)、もてなしドーム地下(金沢駅の地下イベント広場)にも行ってきました。
謎のゆるキャラもいて、イベントをやってました。

P1010642.jpg

P1010633.jpg

P1010632.jpg

P1010631.jpg

P1010630.jpg


金沢駅は大混雑だったのでとにかく疲れたのですが、最悪だったのは帰りの電車(今回電車で金沢駅に行きました)が超満員のすし詰め状態だったこと。
子供たちもぐったりしてしまいました(;´Д`)
電車1本遅らせればよかったな。。。

http://www.kanazawa-eki.com/index.html
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 2

soujirou-3

新幹線はなんだか模型のようなつややかできれいですね。
by soujirou-3 (2015-03-25 11:42) 

まーくん

まだ新品といった感じでした。
中もちょっとだけ覗いてみましたが、新車の香り?がしました。
by まーくん (2015-03-26 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ULTRAART in 能美市2読めない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。