SSブログ

日産 デイズ ルークス [車]

以前のブログで、奥さんの車を来年くらいに買い替えようかな、ということを書きましたが、結局今買い換えることになりました!
日産の新型「デイズ ルークス」です。

http://www.nissan.co.jp/DAYZROOX/

軽自動車ですが室内が広く、これから子供たちが大きくなっても十分乗れると思い、決断しました。
というか、先日日産のディーラーを訪ねたのですが、本当は見積もりと試乗だけして、その日は買うつもりはなかったのです。
応対してくれた営業の若いお姉さんの口車に奥さんが乗せられたかな~、というのが正直なところです(^_^;)
決めた理由は、
1.自分たちの予算と、提示してもらった価格がマッチした。
2.つい先日マイナーチェンジして、自動ブレーキなどの装備が充実した。
3.電気自動車の新型が来年に出るかも、といっても具体的なことは分からず、初物なので不安。
4.旧モデルの新古車でも値段がほとんど変わらない。
といったところです。やっぱり値段に納得いったのが大きいかな。

グレードは「X」、色はブラウン。
オプションとしてマットやプラスチックバイザー、ナンバー枠、ガラス撥水加工をつけました。
カーナビは、とりあえずオーディオレスにして、後でカーショップで購入する予定です。

奥さんの車ではありますが、自分もとても楽しみです。
納車されたら運転させてもらうつもり♪


日産 デイズ ルークス[DAYZ ROOX] Kindleカタログ

日産 デイズ ルークス[DAYZ ROOX] Kindleカタログ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。